FC2ブログ
アクセスランキング

有料アダルト動画サイト安心ガイド

有料のアダルト動画に興味があるけど、入会するのは少し不安……。 そんな人は、入会前にこのサイトを覗いて欲しい! あなたの不安はココで解消! 管理人が自腹で試した有料動画の体験談レビューも紹介します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

提供を終了した『Adobe社』の『Flash Player』をインストールする方法(もちろん無料で)

最近では、スマホ向けの動画サイトも多数オープンしてます。
いつでも、どこでも、ゴロンって横になったままでも……、
常に楽しめるその環境はやっぱり魅力ですョネ♪
私も一部視聴したことはあるのですが……、
やはり、その迫力と言うかダイナミックさって言うのか……、
当然ながらパソコン視聴には遠く及ばないのが印象。
動画が途中で止まったりする事もあるし……。
あくまでサポート的に使ってます。
もし、パソコンをお持ちでない方は……?
購入をオススメします(笑)
それぐらいの価値はある代物だと思いますョ♪

H24年8月15日以降、
『Adobe社』が『Flash Player』の『Google Play ストア』での提供を終了しました。
実は私もそれ以降にスマホやタブレットを買ったりして……、
サンプル動画すら観れなくて往生してました。
確かに最近は『Flash』を使わないサイトも増えたはきました。
っとは言え、でもまだスマホから『Flash』を見たい!
って人も多いのもまた事実……。
因みに私は『Google Play ストア』から何度も試みて、
膨大なる労力と時間を費やしましたがたどり着けず……。
今では普通に観れるようになったのですが……、
分りやすく解説してるサイトがなくって結構困りました。
そんな訳で、このサイトで紹介する事にしました。
※この頁は、状況の変化に合わせて加筆・訂正する可能性があります。
※『iPhone』『iPod touch』等、『IOS』に関しては現在調査中です。


そんな訳で今回、2012年8月15日以降に
『Android 版 Flash Player』の公式インストーラを入手する方法(もちろん無料で)を紹介します。

★1:スマホ・タブレット等『Android機』の設定
121201FP8.gif
A:『設定』をクリックします

121201FP9.gif
B:こんな画面になるので、ここで左画面を下へスクロールします。

121201FP10.gif
C:『セキュリティー』をクリックし、右の『提供元不明のアプリ』をチェック
以上で、『Android機』の設定は終了です。

★2:アプリをインストールする

121201FP1.gif
A:『Google Play ストア』のアプリ検索で『FP Installer』をインストール
上の画像のようなロゴです。
インストールされたら『開く』をクリック。

平成25年3月6日追記
最近『Playストア』で探しても見当たらない!っと言う意見を良く耳にします。
アプリを探せなかったり、インストール出来なかった方は『2-D』へ進んでください。

121201FP3.gif
B:再三申し上げている通り、『Google Play ストア』からはインストールできません。
下の『Download flash player flom offical website』をクリック。

121201FP4.gif
C:お馴染みのこの画面がでます。

121201FP5.gif

D:『ブラウザ』を選択してください。

平成25年3月6日追記
『2-A』でアプリをダウンロード出来なかった方は、
下記の直リンクをクリックしてください。
下の画像の頁の飛びます。
Adobe Flash Player 直リンク

121201FP6.gif
E:私には何が書いてあるか理解不能です(笑)
下へスクロールすると『Flash Player for Android4.0 archives』っとか書いてます。
最新のモノをクリックすればダウンロード終了です。

★Android 4.1以降はサポートされない
『Adobe社』発表の通り、『Flash Player for Android』のサポートは『Android 4.0』までです。
このため、上記方法でインストールした場合でも、『Android 4.1』は無サポート。
セキュリティアップデート等に注意が必要
更に、上記の方法でインストールした際、
『Flash Player アプリ』のアップデートは『Google Play ストア』経由では提供されません。
セキュリティに関するアップデートは自己管理・自己責任で、っという状況のようです。
尚、8月14日以前に『Google Play』から『Flash Player』を入手した人は、
従来通り『Google Play』経由でアップデートが提供されようです。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/06/01(土) 13:18:17|
  2. スマホやタブレットへの対応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。